RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
28
Category : 未分類
あいにくの雨の広島。
クライミングジムピュアグリーンの工事はまだまだ続く…

今日はオリジナルTシャツが完成。

↓フロントはオーソドックスにロゴ。
P1020868.jpg

↓右肩にはさりげにクローバー。
P1020867.jpg

そんなところでまた明日。
2012.10
22
Category : 未分類
日増しに山が秋っぽくなる。
日増しに疲労感が増してくる。
そして体重は日増しに…。

さて工事も2週間以上が経過し…クライミングウォールは7割から8割完成かな。
明日から内装も始まります。こちらは大工さんに完全におまかせで。

オープンまでもう少し…
とにかく…ご飯がうまい。そんな毎日。

クライミングしたい。。。

↓実際のクライミングジムピュアグリーンの壁です。
P1020837.jpg

明日からも…頑張ります。



2011.12
06
Category : 未分類
平日休み・・・故に弾丸で豊田へ。

まずは前回練習済みの『緑』・・・滞りなく完登。

↓気持ち良い。


次はトポを頼りに『兄貴』を登りに大楠林道へ。

迷子の末、たまたま辿りついた『春三番』。
見た目とは裏腹に・・・悪い。多いにハマって2時間くらい打ちまくって完登。

↓カチ&カチのスタート。その後はガバクラックを右上。
P1010082.jpg

最後に『兄貴』。
若干右手のアンダーが気にはかかったけど・・・一撃。

↓アプローチもすぐでナイスな課題。
P1010091.jpg


天気も怪しくなってきたので・・・お昼過ぎに帰宅。
ちなみに、帰りはすべて下道。

どの課題もおもしろかった・・・豊田いいね。
2010.06
26
Category : 未分類
昨日はせっかくのお休みですが・・・普通に雨。
なので、W杯を見て⇒昼まで寝て⇒自転車で近所の西武へ。
ロフトでカップ野菜・・・『プチトマト』と『バジル』を購入。

夜は、にらっちょとサンヨーへ。
さっそく155度壁でセルフ課題でアップのつもり。
パターン入って・・・悪すぎてアップにならず。
その後、打ち込んでなんとかクリア・・・したらすでに9時。
そしたら、やまピが来たので、ちょっとセッション。
1Qらしいけど、核心のランジが止まらず・・・終了。
ジムの1Qって・・・悪い。
けどこの夏はジムでも悪い課題にチャレンジし・・・たくない。

にらっちょも僕も、指が痛すぎるので、ちょっとレストかな。


で家に帰って、カップ野菜の種まいて就寝。
↓上がプチトマトで下がバジル。
P1010470.jpg
2009.11
24
Category : 未分類
ミヤモッサイさんが2級を登ったらしい・・・。

当然ちゃあ当然・・・おめでとうございます。

股フックカンテミヤモト・・・。


あやからなければ・・・。
