RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
26
Category : ジム。
勉強(ネット含む)をしていたらこんな時間になってしまいました・・・早く寝なければ。

ちら見に・・・後ろではずん氏がドラクエ9をやってます。


今日もずん氏(以下いそちゃん⇒ずん氏)とサンヨーへ。

この前の宿題をなんとかやっつけてっちゃんとずん氏とセッションへ・・・


その後店長(アダルトに強い方)、始めて方(強いアダルトな方)も合流し・・・135度で5Q~2Q位のランジ系の課題・・・



1課題目:両ガバカチからスローパーにランジが核心・・・運よくいち抜け

2課題目:てっちゃんの課題・二手目のガバへのデッド⇒手に足ヒールフックみたいなところが核心・・・服を脱いで軽量化・・・なんとかクリア

3課題目:一手目からガバサイバー飛びは気持ちよく・・・最後のカチからのデッドで・・・ゴールを触るも・・・何回も落ちる・・・これも服を脱いで軽量化でクリア

4課題目:いきなり極悪カチでのデッドのため・・・1回で避難。


などなどを10時まで登りまして・・・今日も満足でした。

だいぶ元気になってきたので・・・外岩へ・・・外岩へ・・・外岩へ・・・行きたい。



その後IKIくんに餃子の王将をごちそうになり帰宅。

ごちそうさまでした。パン・パン・パン。
