RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
30
Category : 外岩。
今日は広島に帰省する途中に西宮でスハラクライミングジムで登ってみました。

初めての壁、初めての課題はとても新鮮で4時間しっかり楽しめました。



さて2009年もあとわずか・・・

2009年はボルダリングにすっかりはまり・・・週3いや4回は登りました。

さらに4月から外岩に行きはじめて、武庫川、御手洗、フクベを中心に色々行きました。

ボルダリング自体が単純に面白いこともあるけど・・・

店長をはじめ、サンヨーの人たちと登れたのが良かったと思います。



2009年の成果(2Q~)

2Q:ひとり芝居?、ドール、アユハドール?、猿廻し、ヨセミテがなんだ?、バカボン岩トラバース

1Q:猿の腰掛、猿の腰巻、KIWA、アンダースタート、無題(御手洗無題3Qの1Q版)

初段:ファンキーモンキールーフ、大猿廻し、バーカーヘッドトラバース


振り返ってみると・・・多いような少ないような・・・

実際には外岩20回程度なんでまぁがんばったかなと。

ただ年内に初段3本の目標が達成できて良かった。



とりあえず、今年はしっかりボルダリングはまれたんで・・・来年の目標を考えようと思います。
