RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
26
Category : フクベ。
1回目でランジが止まって、持ち方をよく考えて・・・でもねばれず落ちる・・・
2回目・・・フラッキングが決まり、マッチも成功、ブルブルしながらマントル。
ラッキーなことに本日2撃に成功。

その後、ずん氏とやまPは『KIWA1Q』で僕はJDさんと『Sライン初段?二段』でセッション。
やまPはいいとこまで行くが・・・さっそく指皮がめくれてテンション右肩下がり・・・
JDさんも僕も、ガバピンチ取りのパートでポップなフォールを繰り返しまくる。
次はもう少しいけるかなと思いつつ、他にも行きたいところがあるので移動。

↓キムラカエラに憧れフードをかぶる・・・キワモノ。
P1010211.jpg

JDさんの宿題『すずめばち二段』へ・・・
↓残念ながら次回へ持ち越し。
P1010213.jpg

でミニクジラ岩でずん氏とやまPとセッション。
6Q課題のスタートにやまPが手こずるのを見て・・・にやり。ずん氏は1撃。

5Q課題のスタートにずん氏とやまPが手こずるのを見て・・・にやり。
終わってみれば、ずん氏1抜け・・・僕だけ取り残される
のが嫌なので・・・何とか4抜け(4人中)

最後は『太平洋3Q』。僕1撃(1年前は登れなかったけど)
やまPは少しハマりながらも、ミニクジラ岩をコンプリート。
ずん氏は気合のマントルで、こちらもコンプリート。
↓1手目を止めるずん氏。
P1010220.jpg

で、本日のメイン課題『エルモ二段』へ迷いながら移動。
二段なんだけど・・・登った人は初段?といういわくつき。
とりあえず課題は、かぶっててドーンて感じでかっこいいので、グレードはおいといて。
すでにトライしてる人達にスタート聞いたりしてJDさんとトライ。
なんだかんだで、あと1手までこぎつける・・・けどリップはタッチするだけ。
JDさんもあとはつなげるだけ・・・結局2人とも撤収。
本当にかっこいい課題なので、次もやりに来ることに決めました。

まだ時間があるので、下流エリアの3Qとか4Qやって終了。

帰りは、養老SAでみそかつ丼を食べて帰宅。

2日間ボルダーを満喫しました。
次はGW。どこへ行こうかな。


