RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.05
31
Category : ミタライ。
2日連続でミタライへ。
本日も快晴。メンバーはトモさんとアイさんのお姉さま2人。

朝早速トライ・・・昨日と変わらず。とりあえず休憩。

2人の『心神喪失』とか『5Qトラバース』セッションのスポット。
アドバイスしたいけど的を得たアドバイスできず・・・。
で、昼ごはん食べたり、カラスにおやつとられたり、まったりと過ごす。

眠たいし、たまには昼寝をしてみることに・・・寒くて目が覚める。
雲が出てきたみたいでチャンスかも。
で2人のもとに・・・そしたらついにトモさんが1年越しの『5Qトラバース』ゲット。

で『ターターシン』。
調子良くなったみたいで、スムーズに核心まで、しかも止まり始める。
リップ落ちを繰り返すこと数回・・・不細工なマントルでやっと岩の上まで到達。
無茶苦茶だったけど久しぶりに満足な登りができました

昨日から30回を超えるトライ。
ムーブ練習会わせると4~5日・・・けっこうかかりました。
今までで1番はまった課題。ほんとにうれしかった。
みなさんありがとうございました。

5月中に『ターターシン』の目標は達成できたので・・・
次からは心おきなく『ハリガネムシ2段』にトライじゃ。


あと今年の目標、初段5本を達成したので、あと5本追加でがんばります。

P1010320.jpg
↑初めて触った日の写真
