RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
29
Category : ミタライ。
昨日はヤマピとにらっちょと3人で・・・珍しくリードをしにレベルテンまで。
ヤマピは初めてのリードだったりして、なんだかんだで楽しくクライミング。

今日は朝からミタライへ・・・ゴミを拾いに。
しかし、渋滞に巻き込まれ遅刻。でも、なんとか30分はゴミ拾い。


2か月ぶりの外岩なので、とりあえず無題でアップ。
スポッターをドキドキさせながら、刺激的に一撃。

にらっちょのいる『ケロ』へ移動。
こんなに悪かったのかと思いながら、すねる前になんとか登る。

再び無題の前へ・・・つなぎの社長さんが無題直上をやってるので、混ざる。
登れる気はしないけどもトライ。
目の前で、社長さんが登ってくれたので・・・流れで再登。

その後は、暑いので、ターターシンの岩の裏をシャローウォーターソロで登って、飛び込む。

にらっちょがやってる『ゴジョジュ』にも混ぜてもらう。
20回くらい飛んで・・・
なんとか『ゴジョジュ』を登ったり、オクソマンやミヤモッさんを観察したりして終了。

『白昼・・・』はスタートできませんでした。
少しずつ元気を取り戻して、秋には・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。