RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09
29
Category : フクベ。
日曜日の夜中・・・雨?と不安に思いながらも、自称『晴れオンナ』のにらっちょをのせてフクベ方面へ。
2時過ぎに到着。にわか茶屋で車中泊を決め込む。

朝起きて・・・意外と良い天気。ラッキ。

早速、ハッパの岩へ・・・若干湿ってるけど、若干水たまり多いけど大丈夫。
僕は『ヒキガエル2Q』をトライ。
上部は『アンダースタート』登った時にやってるので、1撃の期待を持って・・・スタートでつまずく。
2,3回でコツをつかんで、リップまで行くも、ホールド濡れすぎですっぽ抜け。
何回か、同じすっぽ抜けをかましといて、リップ止める事に成功。
マッチしておしまいのつもりが・・・またもやすっぽ抜けて、背中から場外フォール。
怖くなって高度が落ちてきたので、ラストのつもりで裸トライ、湿りまくりの上部をこなして全力完登。
疲れたし、満足したし、今日はもう終わりやな。
にらっちょは『アンダースタート1Q』のムーヴ練習して、体力温存しつつ終了。

↓この辺から濡れてくる。
P1010901.jpg

移動して、『バックドロップ』の偵察。
レストのつもりが、木の下ロックの4Qやら5Qやらが思いのほか軽くハマる。
なんとか登るも、疲れたので昼寝。

その間に、にらっちょは『トリック』トライしてたみたいで、これも悪いらしい。
で、『バックドロップ』やることに、先客にスタート聞いてトライ・・・バックドロップをくらう。
もう一回・・・放り投げバックドロップ。
何回もバックドロップを食らいつつも、なんとか雪崩式位の高度は獲得。
ばらして、上部だけやったら何となくできる。
でも1手が繋がらず、カンカンカン。敗退。

↓ペパーミントのトラバース。この後靴が脱げて落下。
P1010910.jpg


でバックドロップの岩で知り合った、三重の好青年Oタ氏といっしょにミニハイカラへ。
にらっちょは『KIWA』の練習。
スタート忘れてたみたいで、若干悩むが、思い出した後、本気トライへ。
かなりスムーズにリップまで、前回がリップタッチだったのに・・・今日はリップを止める。
足を切るとこで、回りながら着地。・・・この足ブラが核心みたい。
で僕も『KIWA』のトライ、意外とスムーズに1撃リピート。高い怖い。
いい感じなので、次こそにらっちょもゲットかな。たぶん。

で最後に三角岩に行って、3人で無駄打ち。
暗いし、指皮も無いしで・・・終了。

↓ブーメランスネークを打つOタ氏。
P1010921.jpg

Oタ氏とお別れして、終了。ありがとうOタ氏。また会おう。

で岐阜でお風呂とご飯食べて帰宅。

自称晴れオンナもおかげで、最後まで天気もって良かった。楽しかったしまた行こう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。