RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
30
Category : ミタライ。
GWの外岩はミタライから。お昼からいそちゃんと。
着いたら、知った顔がたくさん。満員御礼。

まずはガレーラ組を探しに下流へ。パタゴン前で3人を発見。
ゴンさんに課題を紹介したり、見学した後・・・『ドール』をやりに移動。
しげさん何気にスタティックで1撃。
本日2級クライマーに昇格したゴンさんもポップに完登。
いそちゃんもマシンガントライの末・・・大袈裟な声を出しながら完登。

↓何気に高さもあって・・・ミタライ1気持ち良い課題。
[広告] VPS

・・・でそれを見せつけられたカチネコさんもゲット。

でGW登りたい課題その1の『ウエトロモ』をやりに下流へ。
サンヨーのいささんとかすずさんもいたのでお話をしたりして。
いそちゃんの『ゴジョジュ』と代わりばんこにトライ。
そういえばYPさんが『ウエトロモ』=『ミウラー課題』。
と言ってたのを思い出しミウラWに履き替えてトライ。
確かに、右足にかなり乗れて、何回かやってたら1手目保持。
そのまま何回かやったらガバも取れて・・・『ウエトロモ初段』ゲット。
まったく去年できなかったのに・・・うれしい。


その後は、しげさん、ゴンさん、いそちゃんの無限ゴジョジュループを見たり。
いささんの『なんちゃって・・・』のねばり勝ちを見たり。まったり。
でネンザ王子のカワイ君を見に上流へ・・・なんか疲れてる感じ。
そしたら下流から歓声が・・・いそちゃんが岩の上に。
どうやら『ゴジョジュ』を登ったみたい。でダッシュで戻る。
常々「1手目止まったらいけるわ」発言を有言実行し、1手目止まったトライで登ったそうです。
そうこうしてるうちに、しげさんも貫禄の完登・・・ゴンさん残置。

で件の『イワナ』。
なんとかピンチ取って発射の体勢まではOK。しかし次が・・・コスモを感じる。
いやもっと広大な感じかな。

↓この後がね・・・どうしたもんでしょう。
P1000005.jpg

そんなこんなで締めは、ゴンさんの『ゴジョジュ』
自称関西ナンバー2スポッターの僕としては是が非でも登ってもらいたい。
ちゅうわけでゴンさんは強制レスト。させといてぶらぶら。
そこから怒涛のトライ。やたら1手目の確率は上昇するも・・・次がね。
そうこうしてるうちに日没。最終的には上裸になって、こちらもねばり勝ち。
ただ、長過ぎるマントルに、スポット陣は声を殺して笑ってたとかいないとか。

↓最終的にボディスメアをきかせまくり・・・顔でマントルを返した。
P1000009.jpg

いい大人が、むやみに全力を出す・・・これぞボルダリングの極み・・・だと思った。
いいもん見れました。

GWは続く。
