RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
11
Category : 豊田
ひさびさの外岩。
天気がっちょっと心配だけど・・・イソワマニアの3人で豊田。

いそちゃん希望の『足助』・・・染み出し。

次もいそちゃん希望の『ポールポジション※以下PP』をやりに大給城址へ移動。
goodフリクションかつ無人のPPの前に陣取って攻略開始・・・すぐにムーヴ完成。
結構リスキーなスリッピーフォールをかました後・・・計画的トライでゲット。
1時間弱の早業・・・やりおる。

↓くにさんバリの短時間でPP攻略。
P1010737.jpg



でとりあえず『ミテ』・・・ないな。指皮を献上しつつ敗退。いつかできるかな。たぶん。
後悔しても、無くなった指皮も、失った左手の保持力も返ってこないけど・・・
ひととおり八つ当たりしながら移動。

で雨上がりの無人の百間到着。早速湿り気味の『マッドドッグ』へ。
登りたいけど、あえて逃げてたこの課題。いつみてもナイスなカンテライン。
JDさんに攻略兼チョーク散布をまかせて僕は昼ごはん。

↓安定感抜群の右足の乗り込み。
P1010759.jpg

1トライ目から登ってしまいそうな匂いがプンプンのJD氏。
最後の一手の足のコツをつかんだみたいで・・・何回目かのトライでゲット。
そのコツを純粋に盗んだら・・・僕も登れた。

↓タナボタ完登・・・ごっつぁんクライム。
P1010766.jpg

吹雪のクリスマス、凍結の大晦日イヴを乗り越えて泥犬の呪縛から解放。
文字どおり泥試合を制した感じで満足。
すっきりしたし、安心した。とりあえず良い課題でした。

ちょっと時間があったので、『一難去って・・・』を登るつもりでちょっと古美山まで。
明るくて、乾いた岩は好感触で、小一時間打ちまくって、JD氏に続いてゲット。
奇跡的に・・・垂壁課題でいそちゃんより先に登れてうれしかった。

天気も良し。課題も良し。
外岩はいいね。とうぶん行けそうにないけど。


以下はおまけ動画。

↓いそちゃんのPP。


↓JD氏の泥犬。


↓右足を信じて。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。