RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
30
Category : 武庫川。
朝6時発。一路広島へ…。
曇り空なんだけど、間違えて武庫川へ。
着いたら雪がちらちら…ほんまに間違えた。
ってもしょうがないので…廃線walkならぬ走る。
朝8時過ぎなんで誰もいない(その後も誰も来なかった)。
さて。走って来たんでアップ完了なんでトライ。久々の武庫川は下地下がってる。

『猿の神』スタートできない…寒い。雪。

アップが足りないんだなってことで『大猿まわし』のリピート。
良くある話で一撃リピートならず…そのままハマる。
マシンガントライの末…足きれまくり。指かじかみまくりで再登。

アップではなく本気の末のパンプ。はいレスト。



再び『猿の神』。スタートの右足を考えてみる…発見。

興奮が冷めないうちにマシンガン。
心の準備ができてない3手目が止まったトライで濡れたマントル返してまさかのゲット。

…あれ?足すった?気がする。ので。
もはや得意系のノリ(軽い)で三度『猿の神』へ。

ここからが長かった。寒いし。雨になるし。ヒールかからんし。


結局1時間以上やり続けて…なんとか登れた。
あれ?また足すった?。もういい。



時間なんで掃除して撤収。
いまひとつすっきりしないけど…良し。
また行きます。

Comment

非公開コメント

