RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
05
Category : 北山。
朝起きたら・・・身体痛い。指痛い。のでゆっくりレストかな。おやすみ。



さて、そんな甘い話は無く。にら助の猛プッシュにより外岩へ。
近くて、暖かくてっとなったら北山か・・・。



到着。さっそくにら助が『将棋ノーマル』。しぶしぶ僕もシューズを履く。
2人ともテンション上がらず、足上がらずで移動。
じゃパチンコでも行くべ・・・と歩く。見晴らしの良い場所へ着いちゃったので昼ごはん。
やっと見つけたパチンコ岩はスルーし・・・『ドラの音?』。特に問題なく敗退。

北山には登れる課題は無いのか?っということで、将棋の前にいた東山の人に聞いてみる。
僕:「僕たちにガバをください・・・」
東山の人:「鉄人orインシュリンはいかが?」


移動。岩発見。ガバ発見。
日当たり良好だし、さっそく『鉄人』トライ・・・スタートできない。。。
次は『インシュリン』トライ・・・痛くて持てない。。。
あきらめかけた頃に、にら助が動画でスタート確認。
そしたら見事フラッシュ。にら助は過激に岩に抱きつくも、パツパツなため敗退。

実は夜から仕事なので、最後の課題『シグマ?』へ。
1年前は岩の前で涙ぐんだにら助は瞬く間にゲット。
ついでに、2人で横の課題もゲット。

岩の上に立った2人は、意気揚々と北山をあとにしました。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

北山

今度連れて行ってください。お願いします。
なんなら、店長にガバを借りて、僕が持って行きますんで。

Re: 北山

→ヤマピさん
キタヤマ・・・あそこはね、怖い所だよ。
