RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
10
Category : 北山。
1日目。
にら助をピックして、ヤマピと青空のもと3人でLLTへ。
途中から雪景色。あきらめムードの中、とりあえず岩場まで。
雪合戦して終了。
さて移動。武庫川?とか考えたけど、遅いので「ナカガイジム」へ。
3時間ばかし登りまくって終了。

2日目。
仕事。

3日目。
一昨日と同じメンバーで、恐怖の北山へ。
3人とも『将棋ノーマル』にしぼってトライ。やっぱりできない。
途中サカイさん登場。にら助が懇願し、見本を見せてもらう。あれは『匠』ですね。
たまに、カチが最高に持てて、可能性をチラつかせるも。チラつかせただけ・・・。
結局あきらめて、『sakaマントル』をヒールフックを駆使し1撃。

もうちょっと登りたいヤマピを残置して、『バーカーヘッド』へ。
にら助が『バーカーのトラバース』にチャレンジ。半分くらいはムーヴができてたかな。
寒すぎるし、そんなでもないみたいなんで、アドレナリンの方へ移動。

これは北山最高のガバだと思われる『シャーク』の3級をヤマピと登る。
スタートから快適なガバ・・・ただ下地が悪いので、ちょっとびびりながら1撃。

で同じ『シャーク』のトラバースにトライ。
これも恐怖が核心かと。スタートで1回落ちたけど。
次のトライで、寒さと恐怖に手を震わせながらゲット。
登りやすいけど、高いので、緊張感のある良い課題でした。

で最後に『アドカン』をヤマピとセッション。
地上50㎝の低空セッションで熱くなることも無く・・・5時過ぎに終了。



駐車場のおじさまに「もうちょっと早く帰ってきて」とたしなめられて・・・反省。




2011年になってから、なかなか集中して登れないな・・・

でも岩の上に立ったらやっぱ楽しいので・・・また外岩に行こう。

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした

指皮が過去最高にひどい状態でパソコン打つのも痛いです。
北山は仲良くなれる気がしません。
でも、また行きましょうね!

Re: お疲れ様でした

→ヤマピさん

北山は怖いって言ったでしょ・・・。
