RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
13
Category : 北山。
今日はお休み。なので昼からにら助と北山。
目指すは『将棋ノーマル』。
僕にとって、やたら悪すぎるこの課題。
正直、存在すら忘れてしまいたい・・・けどにら助が猛プッシュするので付き合い程度なら。

平日とはいえ、将棋の前にはトビト?のクライマーさん達が数名。
にら助は岩の前に立ち、速攻シューズを履いて積極的にトライ。
僕は岩の前で・・・指先を見つめる。そこには月曜日からほぼ回復していない指皮。
ということで、消極的かつ弱気に見学。

懐で温めておいたシューズも温まってきたところで。申し訳程度にトライ開始。
本日2回目で、まさかの足上げからカモメのカチ保持。
そしたら、顔が壁に近すぎて何も見えないし、指が痛がっているしで落下。
何回かして、もう1回カチ取るも・・・リップをソフトになでて落下。
情けない話ですが・・・痛すぎてスタートもままならなくなる。
根性見せようとするも、時すでに遅し。時間無し。指皮無し。そして根性無し。
チャンスを逃し今日も敗退。

にら助も、結果的に登れなかったけど、足上げまでは高確率に。
あとは、右足信じて手を出すだけかな。

さて、どっちが先に登ってしまうのか。

早く北山(とりあえずノーマルが最終目標)を卒業したいです。

↓ハイカーのじいさま達に見守られて緊張気味のにら助。
P1020704.jpg

Comment

非公開コメント

勝負だ!!(^-^)
登りたいね♪

指皮に負けず頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
登ってやる!!!

Re: タイトルなし

→にら助氏

・・・将棋。忘れたい。けど登りたい。
むしろ登らなければならない。気がする。


次回は強気で攻めます。

No title

カモメ取ったら落ちないでしょう。
よっぽど指皮なかったんやね。
僕は、指皮なかったらスタートすら出来なくなりますが。

Re: No title

→つなぎの社長さん
・・・確かに。そうだと思います。
苦手意識が強すぎて・・・もはや笑えません。
でも、とにかく登りたいですね。
