RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
23
Category : カサギ。
本日は、昼から笠置。

たちまち(広島弁:とりあえず)『トンネルホール』へ。
いそちゃんは前回の反省を活かしつつ・・・ムーヴを再確認。
練りに練った作戦を実行したりしてレストしたり。
で早速トライ。最初はスローパーのマッチがうまくいかない。
何回かやるうちに、コツを思い出したみたいで、上部のスラブもなんとかこなし・・・『トンネルホール』完登。

↓作戦を考えてみる・・・新しいチョークバックといっしょに。
P1020886.jpg

さて、いそちゃんの完登を見届けたので帰ろう・・・という訳にもいかず。

上流に親指を酷使しに移動。

結局・・・特に進展なし。

帰り道は、途中いくつかの課題を再登しながら移動。
薄暗くなったので、撤収。



業務連絡。
今後『親指君』はシーズン目標から、ライフワークへと目標変更します。

シーズン後半は心おきなく・・・三重、LLT、ミタライ、フクベに登りに行こうと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いぇい。

瓢いいねぇ~待ち遠しいです。
まだ、若干の湿りと雪が残ってるらしいです。今週暖かいし、雨も降ってるんで解けるかもです。私はなぜか断食中であと2日。4日間の断食中です。

では、瓢で待ってます(笑)

Re: いぇい。

→チョスさん
断食・・・ですか?宗教的な理由?

僕も最近思うんです。体重減らさなきゃ・・・と。
思うんですけどね。なかなか。

フクベ情報ありがとうございます。
また最新の情報おねがいします。

YO!ブラザー!

将棋岩に続き親指君まで(笑)
まったく一緒じゃないですか(・∀・)
はやく瓢よこいこい

Re: YO!ブラザー!

→しげぞーさん

・・・Hey!YO!

あきらめたんじゃなくて・・・
ライフワークに格上げしたんです。格上げ。

春よ来い。
