RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
27
Category : 三重。
雨かと思いきや晴天に恵まれたので、花粉症に苦しむいそちゃんと三重へ。

まずはいそちゃんの『お受験』へ。
何やら、手首が痛いらしく、1手目ができないみたい。
なので、それ以外のムーヴを完璧にすることに。
スタンスなんかを確認しながら練習。
どうやらムーヴは完成。手首が治ったら・・・次はヨレとの闘いですね。

↓リップへのデッド。ここから意外と悪いんですよね。
P1020929.jpg


で移動。『ゴンザレス』岩へ。
あわよくば・・・繋げトライのつもりが、核心悪し。
カチがなかなか止まりません。ので、それ以外の練習。
そこを除けばムーヴはOK。
意外と悪いことが発覚した上部の練習。
いちおう出来けど、トップアウトは登れたときにするために自粛。
その後も、カチ取りの練習したんだけど・・・悪し。本日終了。
・・・全体的に厳しいけど。登りたいよ。


で移動して『ジョーズ』の岩へ。三重のローカルさん達で賑わってる。

いそちゃん『ジョーズ』。僕『メガロドン』。
いそちゃんは、可能性ありなムーヴを教えてもらって打ちまくり。
僕は、膝が壊れそうなヒールフックにより・・・逃げまくり。

で苦し紛れに『円盤』に逃亡。
セッションしに来てくれた、三重のお兄さんと一緒にトライ。
結露がひど過ぎるのか、それとも実力不足なのか・・・悪し。とりあえず敗退。


さて、いそちゃんの『お受験』が先か、それとも僕の『ゴンザレス』が先か。

とりあえず、次も三重行こう。

Comment

非公開コメント

