RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
11
Category : ジム。
最近は近場のガレーラにはまってるので、ひさびさのサンヨー。
ともさんが饅頭くれるって言うので・・・・仕事を早めに切り上げて到着。

サンヨーオールスターズには召集をかけておいたので、イキマル、ヤマピ、JDさんが集合。
その他にも、はじめての見るクライマーもたくさんいたのでやや緊張気味。
中には、外岩なんかでよく見かけるT社長風の男性も一人。まさか平日のサンヨーで会えるとは。

さて、登りの方は・・・軽くトラバースして、マンスリー課題を登ってアップ完了。
その後は、店長とセッションしたり、テツの課題を登ったり、喋ったり、笑ったり。
適当に、喜さんやキヨマル君の邪魔をしたり。

最後の方は、今日できたマイプロジェクトを、店長、JDさん、ヤマピ、とセッション。
なんだかんで、理解不能なピンチ力を発揮したJDさんが初登・・・した辺りでよれたし終了。

ついでに、いそちゃんも、悪目のアルファベット課題をゲットして、上機嫌で帰宅。

↓やっぱり素敵な155°壁と核心を止めるいそちゃん。
P1020978.jpg

週末はひさびさに外岩行けそう。どこ行こうかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
J・Dさん居てたら気合が違うね。
もうちょっと頑張らないと同じ課題セッション出来ないので努力しますわ。

→つなぎの社長さん 昨日はお疲れ様でした。またまた十分セッションできますよ。

JDさんね…チーム内の格は僕が上なんですけどね(*^o^*)
実際は…時々強過ぎます。

あと、懸念されたマダオのスタートですが…大将さんのブログで確認取れました。大丈夫みたいで、ひと安心です。

またお願いします。
