RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
24
Category : ミタライ。
平日休みのため・・・今シーズン初のミタライへ。

たまたま休みがかぶったしげぞうさんを近鉄八尾でピックしてお昼前に着。
心配したコンディションは、問答無用に抜群のフリクション。

さて何をしに来たかというと・・・もちろん『ハリガネムシ』です。
先シーズンは、スタートも良くわからなかったので・・・今日が1日目。


さっそく、スタートからトライ。ヒールがかからず2手目が出ず。
・・・を繰り返すばかり。で嫌になってきたので見学。
しげぞうさんが、結構いい感じになってきたので、僕もがんばってみることに。
そしたら、2手目ができて、その後も何回かは上手くいったので、後半のランジ部分へ。
・・・結局。タッチだけで保持はできない。
2人ともスタートがままならなくなったところで、終了。

P1020990.jpg


可能性は感じなくはない。けど悪い。でも登りたい。

近いうちにまた行きます。しげぞうさんありがとうございました。・・・お先に登ります。



Comment

非公開コメント

