RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
26
Category : ミタライ。
・・・人知れずお昼から、いそちゃんとミタライへ。
途中で気がついたけど、遠くの山は薄っすら雪景色。


ミタライ到着。寒い。でも、岩は乾いてるので問題なし。

まずは『ゴジョジュ』。
いそちゃん、なかなか1手目止まらず。
といっても、コツをつかんであとちょっとのとこまで。いつかは止まるはず。
僕は、10回くらい飛んでなんとかリピート。やる度にダメになる課題。

つづいて『白昼のしかく』。
これまたやる度にダメになる課題。まさかの一撃リピート。
いそちゃん、離陸でいっぱいいっぱいみたい・・・靴のせいにして移動。

で『ハリガネムシ』。
強い人がいたので、アドバイスもらったりしながらトライ。
スタートから3手目は問題なし。次のヒールの架け替えが問題あり。
気分変えて、ランジ部分。何回かやってたらランジ成功。
なんとなく満足したのでレスト。

その間にいそちゃんは『ケロ』・・・離陸はできるが、1手目止まらず。
どうも、ツルツルスタンスやスメアが苦手なようで。確かに難しいよね。
でいそちゃんは苦し紛れに『無題』へ。
本来はアップ課題なのに、ヨレと寒さで、苦手系に。追いうちをかけるように・・・猛吹雪。
キレたいそちゃんは、キャミソール1枚っというクレイジースタイルで、気合のリピート。

↓チョークの飛散・・・ではない。吹雪で悲惨です・・・寒い。
P1030020.jpg


吹雪のついでに再度『ハリガネムシ』。
思い切ってスタートから繋げトライ。したけど、結局ランジまで繋がらず。

短い時間でしたが、2人とも吹雪の中楽しめたかな。
可能性が見えてきました。登りたい。

Comment

非公開コメント

聞き捨てならん!

もう可能性が出てきただと!
こうしちゃおれん!ワシも御手洗行かねば(;´)Д(`)

→しげぞうさん
…少しだけですよ。すこしだけ。

とりあえず土曜日の昼から行ってきます。
