RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
02
Category : 日常生活。
31日は、予想通りの雨・・・強制レスト。
というわけで、電車にゆられて、いそちゃんの実家方面へ。
GWまっただ中・・・人だらけ。
いろんなおいしいものを食べさせてもらって終了。

↓寒かったけど『赤福氷』を食べたり。
P1000022.jpg

そういえば、『イワナ』ちょっとやっただけなのに・・・筋肉痛なんですけど。


で今日は、今夜からのフクベツアーに向けて準備中。

そういえばGW目標の途中経過。
僕(トータル4段)・・・『ウエトロモ』が1.5段ということにして・・・残り2.5段なり。
いそちゃん(トータル1段)・・・『ゴジョジュ』0.5段、『ドール』0.25段・・・残り0.25段なり。
っと勝手な計算ですが、モチベーションをあげるためにね。たまには目標を立ててみたり。


指皮と体力の計算をしながら楽しんできます。


もちろん交通安全で。

Comment

非公開コメント

No title

交通安全で。

→店長さん
とりあえず無事着いて…無事指皮を使い切りました。
