RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
15
Category : ミタライ。
本日は15時から仕事、しかも明日の夜からフクベなのでレスト・・・

のつもりが『ハナモゲラ登るからミタライ連れて行け』といそちゃんの一言。
朝5時に出てミタライへ。
一番乗りかと思ったら、前乗りしている東山の面々。

いそちゃんは早速『ハナモゲラ』。今回は早速スタートから。
3000円のモカシムのヒールトゥーが調子よいらしく、不安定だったスタートも完ぺき。
でも核心の一手が繋げると止まらない。でレスト。
合間に、僕は『イワナ』・・・全体的に足りない感じ。


交互にトライするも、もうひとつ不安定な核心ムーヴ。

↓ガヤガヤっと来て、しれっと一撃していく東山のホクト氏と『落ちてしまえ光線』のいそちゃん。
P1000151.jpg


そしたら、つなぎの社長さんとロックマンさん登場。
モカシムを川に流したりするアクシデントなんかありつつ・・・
つなもゲラの社長さんの革命的アドヴァイスで光明が指す。

ムーヴ変更後2回目のトライで『ハナモゲラ2級or3級』を宣言通りゲット。


↓結構悪いんですよね。
[広告] VPS



その後、続々とやってくるクライマーの楽しそうな登りっぷり。
僕はお昼からオシャレタウン堀江に行かなければならないので泳いで身を清めようと決意。
せっかくなら『タ―タ―シン』登って飛び込むプランが・・・無理だったので裏から登ってダイヴ。

ミタライの水より・・・みんなの視線の方が冷たい。ような気がしたけど。時間も無いし撤収。



※本日ミタライの駐車について、地元の方から苦言がありました。先に帰ってしまったので詳細は他のクライマーのブログ等を参考にしてください。先人達が築いた、地元の人達との信頼関係を壊しかねない大切な問題です。自分のためにも、未来のクライマーのためにも、今後決められるルールに従って行動したいと思います。

これからもルール、マナーを守って、正しい大人のボルダリングを楽しみたいものです。


ちなみに明日遅番が終わったらフクベ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ハナモゲラ触ってよかった(^-^)
逃げなくて良かった!!

この課題も勉強になりました(^^)ノ
運転ありがとう★

ターターシン頑張るね!!

いそさん
…もぉ。自分ばっかし。ナイスクライム。

シーズン終盤のラストスパートがんばりましょ。
