RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
18
Category : フクベ。
月曜日の深夜12時に出発。不安すぎる天候は見て見ぬふり。
メンバーは、いそちゃん、ゴンさん、カワイ君。

フクベ着いた瞬間に・・・雷とヒョウ。ナイトあきらめて就寝。


5時30分に起床し散歩。ちなみにタイヤがパンクしてたし。

なんとか登れそうな『スズメバチ』。
全体的に湿ってるし、リップ濡れてるし、眠たいし。
とりあえず1時間くらいパート練習。
でぬめりに負けて夕方に勝負をかけることに・・・この日再び帰ってくることはなかった。

でみんなんで『枕初段』。
雨が降り出したので移動。

↓絶好調だけど・・・これは苦しんでた。しめしめ。
P1000167.jpg


そしたら雨がやんだので『KIWA』をやりに。
ここではカワイ君が小雨ぱらつく中完登。

↓滑りたおしたリップに突入。
P1000173.jpg


でいったん移動。
カワイくんが『エルモ』したいって言うので・・・ガバが丸ごと落ちてた。


ちょっといそちゃんの『ちはる』の練習に付き合って、もう一回『KIWA』。

ここで、絶好調男の本領発揮でゴンさんも『KIWA』ゲット。
ついでに、KIWA職人いそちゃんも楽勝で1撃リピート。
おまけに、僕もギリギリリピート。

↓またもやゴンさんを登らせてしまった。
P1000186.jpg


そしたら本降りに・・・無念の撤収。


そしたら流れで魚動。
デカイホールドに大興奮で2時間ばかし登って終了。

ョスさんにも再開できたし、課題もグッドなナイスなジムでした。

↓慣れないでかホールドに苦戦、そして終始爆笑。
P1000192.jpg


とどめにミソカツ食って、大人の遠足お終い。

↓店主のナイスな笑顔とナイスな鉄板ミソカツ。
P1000195.jpg




最近、なんだか登れてない・・・けど楽しかったので良し。
でもなんだかモヤモヤする。
週末こそなんかの登るぞ。晴れろ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

運転ありがとう★
KIWAなら任せろッ!!楽勝さッ(・∀・)V

土日も頑張りましょう♪

おつかれさまです。

昨日はまさかの所で(^-^)お会いできるとは(^^)こちらこそ、セッションできてありがとうございました。やはり強いですね。ホールドと壁形状が違うのにオンサイト力がハンパないっすね。アンモナイトホールドを除いては(笑)
また、機会がありましたらお願いします(^^)こちらもテンションが上がり無事赤テープのリム君課題GETできたんで、ありがとうございますです。また、是非、赤テープを撃ちに来て下さいm(_ _)mアンモナイトもね(笑)

他のクライマーさんにも宜しくです。いそちゃんにも(^-^)

→チョスさん
昨日はありがとうございました。
なかなかポップで楽しいジムですね。
あの怖そうなランジ課題ですか…ナイスです。

またどこかでごいっしょしましょう。

No title

→KIWA職人さん
素敵なデモありがとうございました。
まさに匠の業でした。

今度は他の課題も登ってください。
