RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
23
Category : フクベ。
1日目。

日曜日の雨を覚悟して、土曜日の4時にフクベ入り。
この2週間気になり続けていた『夏の日』へ突撃。

この課題のおかげで2週間・・・
仕事やる気なし。社会人失格。
ジムでもやる気なし。クライマー失格。
家でもやる気なし。全体的に失格。


とりあえずランジ。問題なし。なのでスタートから。
ヒールかからない・・・。できなくなっちゃった。
ハマったことでかなり弱気に。でレスト。
いそちゃんのアドバイスを受けヒールのコツを取り戻す。
で、飛び出す足とかムーヴの微調整をして、なんとかゲット。
この課題・・・うれしすぎた。そしてひと安心。呪縛から解放された感じ。

↓いそちゃんも『夏の日』進行中。
P1000207.jpg


次は枕岩へ。しげぞうさん御一行でにぎやかな感じ。
いそちゃんは『枕初段』。
前半は匠。核心のカチからのクロス。もうひと踏ん張り必要そう。


で『スズメバチ』へ。このあたりでナイト突入。
ばらしてみたら一手ずつはOK。
繋げると、やっぱり3手目に行く足運びが・・・悪い。
ムーヴ変更を考えたり、練習したり。
そしたら、ツノモリさんとノリさん登場。
ムーヴの参考にでもっとお手本を見せてもらう。

・・・まったくサイズが合わず。嫌がらせにも感じる位簡単に登られる。
試行錯誤するも、湿気と痛みに負けて敗退。


でいそちゃんの『ピッコロ』。
本日初めて触るも、意外と可能性ありそう。
各ムーヴを分解してりして、トライ。
なんとなく、ぼや~っと完登が見えそうな、見えなそうな感じ。
本人も楽しそうだし、ぜひ頑張ってもらいたい課題。

↓マキタ効果で夜でも昼間。
P1000220.jpg


最後は『Tバック』やってみることに。
スタートらしき所が染み出し。
途中から練習。ひととおり打ってわかったこと・・・厳しい。
とはいえおもしろいので1時間ばかし練習して12時に撤収。

お風呂入ったり、晩ご飯食ったりして就寝。



2日目。

実はLLTに移動してた。
でも、山道入った瞬間にドシャ振り。
あきらめてアウトレットで買い物。

大阪帰ってきて、グラビティ行って買い物と見学。
そしたら、しげぞうさん夫妻に遭遇。ついでにカワイくんも。まさかのいささん&すずさんも。

その後、ガレーラでJDさんとオーナーとセッション。
疲れてたけど、楽しく登って・・・さらに疲れた。

とどめにJDさんに、ちょっと良い晩ご飯を頂いて終了。



・・・濃い2日間だったな。楽しかった。

↓おまけ。
[広告] VPS






Comment

非公開コメント

