RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
31
Category : 西の河原
本日はつなぎの社長さんにお供して、初の西の河原へ。
増水気味でいくつかの課題が水没・・・残念。

気を取り直して『ウグイ』なんかがある岩の2Qなんかでアップ。
その後、ヤマピとカチネコさん初登の『ヒロキ』でセッション。
とりあえずヤマピには負けられないので、ヤマピのムーヴ練習を観察。
滑り落ちを何回か繰り返しておいて、パンプしたので休憩。

僕が休んでる隙をついてヤマピが登ろうとしてたので、パンプしてたけど割り込んで先にトライ。
予想通りパンプに苦しんだけど・・・ヤマピより先に登れた。満足。

↓パンプマンとパンツマン。
P1000337.jpg


ここで前半戦終了。
あとは泳いだり、食べたり、泳いだり。


お昼過ぎに一瞬帰ろうかな・・・と思ったけど、せっかくなんで『ツキノワグマ2段』へ。
前半はパンピーかつトリッキー。後半は高さもそこそこあってが怖い。
とりあえず小1時間ムーヴ練習。
最後までカンテを廻り込むムーヴはできず・・・で終了。
ちょっと手首に悪いけど、登りたい課題。また来よう。

↓登る時はパンプ、泳ぐときはパンツ・・・のTKM
P1000363.jpg



曇ってて気温も低く、楽しかった。
夏でも意外と楽しめるかも・・・。

それではまた来週。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした&お騒がせしました。

水没あったんで一箇所が混んでましたが、あれだけ人数いてるほうが珍しいと思います。
天気続きの日にリベンジしたいですね。

Re: No title

→つなぎの社長さん

お世話になりました。
まずは『ツキノワグマ』やってしまいたいですね。

メガネ・・・残念でした。

どうも

上の写真、構図が絶妙で芸術性すら感じます。
水没してるし最初はちょっと微妙かと思ったけど、最終的にはすごい楽しかったですね。やっぱ外岩は楽しい。
ところで、少女時代を車に忘れてませんでした?すみませんが、今度会うときに持ってきてもらえると助かります。

→TKM氏
外はいいね。

少女時代…確かに車中にありました。 大切に保管するつもりだけど…汚されてるかも。

No title

手首、順調に回復してるのね。
なら、さっさと新しい岩場に連れて行きな。
連れて行きな。連れて行きな。

→ゴンさん
おー元気ですか?
手首はまだ…もう少し問題ったりなかったり。

秋には初段いったりましょ。
岩場行きますよ。
