RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
31
Category : フクベ。
夜中の2時まで会社の送別会・・・
夜中の3時からいそちゃん(リーダー兼クライマー)の運転でフクベへ。
メンバーは、助手席にヤマピ(交通費要員兼マット移動)、後ろにJDさん(スポッター兼ガンバコール)、僕(撮影係兼広報)※かっこの中は、Isowamaniaにおける役職。

完全なる雨を疑いつつも突撃。6時過ぎに『枕岩』へ。
サッサとマットを広げて、各自アップ。

小1時間して、小雨ぱらつく中・・・リーダーのいそちゃんが宣言通り『枕初段』をゲット。
今回はコンディションもいまいちだったけど・・・ひとりひとりが役割をしっかり果たした結果です。

↓枕完登動画



その後は本降りになってくる中・・・ピッコロ祭り。
ヤマピといそちゃんの『ピッコロ』練習。
最終的にはヤマピのムーヴ完成・・・しかし雨。撤収。

↓必死のパッチでピッコロ再登。
P1000841.jpg

↓本日の主役。次はピッコロ。
P1000855.jpg

↓本日も脇役。次はピッコロ。
P1000847.jpg


途中米粉クレープを食べたりして・・・昼過ぎにはシエスタ到着。
ひととおりフリマの売れ残りを物色して、クライムオン。
物欲の強いヤマピはフリマで全身コーディネート。
18時まで、kへーちゃん達と登って・・・疲れ過ぎて終了。

ハッピーハロウィン。

P1000858.jpg

Comment

非公開コメント

いつもありがとう!!
みんなのお陰で登れました(*^_^*)

今回は初いそ運転!
なかなか達成感の多い1日でした(・∀・)

今週の休み達が楽しみやね♪♪

No title

→いそちゃん
あのコンディションで…ナイスクライム!
さすがリーダー(^^ゞ次もお願いします☆

No title

初米ですm(__)m
この間はありがとうございました。

やっぱり、いそさんスゲェ~!!すごいや・・・

いつか追いつけるように、セッションしてもらえるレベルになれるように頑張りますよ(^0^)/

もっちさん、寝て下さいね。若い時のムリは年寄りになってからツケがまわりますから・・・(笑)

No title

→ワイナイナさん
書き込みありがとうございます☆
もしやチームGの遅れて来たルーキーじゃないですか!!
また外岩でも…セッションしましょ!!

No title

コリンやばいな。えらいこっちゃ。オメデトウ。
担当・おやつ、昼寝、とかでいいからつれてってね。

No title

→gon氏
役割ありますよ!
明るく照らしてください!マキタで(ー_ー)!!
