RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
22
Category : 三重。
いつぶりだろう・・・自分が登りたい課題が登れたのは。
トライを重ねて、『ゴンザレス』やっと登れた。
ハマりにハマって、日没寸前・・・ラストのつもりのトライで完登。

手首が壊れて半年間。トライしたくてもできない課題ばかり・・・。
とりあえず、クライミング続けといてよかった・・・間違いなく自分の中のベストバウト。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

どんどん強くなってるんやね・・・

映像では難しさが解らないけど、難儀な課題なんやろなぁ~・・・

とにかく、おめでとうございます!!!

僕も三重に連れて行ってもらう機会があれば、スタートだけ見ておきます。


ニンギルスって課題に通う気持ちが大きくなったので、今度岩場で出会うのは滋賀ですね!

Siestaかサンヨーで、またセッションお願いしますネ!!!

御疲れ様でした。

次なる課題へ奮闘、期待しています!!!

No title

→JIN店長さん
ありがとうございます。
といっても、まだまだ強くなりたいですね。
ゴンザレス正面衝突的で良い課題なんで・・・ぜひ。
動画暗くてごめんなさい。

ニンギルス・・・いつかは僕も。

No title

やったね。おめでとう!
今触るレベルの課題は、なにするにしても強度が高いやろうから悪化させずに登るのは違う苦労もいるでしょうし。
次の目標課題のために豊田とか行けばええ課題見付かるんと違う?

→つなぎの社長さん
ありがとうございます!昨日はリーダーがお世話になりました。
社長!いいこと言いますね…近々豊田に行こうと考えてました。

おめでとうございます。

怪我をおしてのトライには感激します。いい刺激をもらいました。岩場(フクベ)が近いのに足が重く遠く行ってないですが、残した課題があるので奮起せねばですね(^^;;

では、怪我お大事に。と、程々に(*^^*)

→チョスさん
ありがとうございます!
苦手なムーヴがあって…けっこう時間かかりました。でも登っておきたい課題だったんで…よかったです。
雪が積もる前にまたフクベ行きたいです。
チョスさんも宿題片づけちゃいましょ!
近すぎてうらやましい。

ちなみにですが、昨日の昼間にフクベ行った方の情報ですが、雪ぱらついてたそうですよ。積もるほどでらないと思いますが(^^;;ただ、岐阜は連日寒いのでもしかしたら…(^^;;です。

では、また(*^^*)

No title

強そうに見えて、強い。
チャラそうに見えて、チャラい。否、強い。
結果的には、カッコいい。
こんな認識ですが、またぞどこかで相手してね。

→チョスさん
最新情報ありがとうございます!
はやくも雪!?
積もる前にもう一度…

→gonさん
チャライマー…悪くない。ただ登りたいだけ…ぜひともごいっしょいたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。