RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
06
Category : 未分類
平日休み・・・故に弾丸で豊田へ。

まずは前回練習済みの『緑』・・・滞りなく完登。

↓気持ち良い。


次はトポを頼りに『兄貴』を登りに大楠林道へ。

迷子の末、たまたま辿りついた『春三番』。
見た目とは裏腹に・・・悪い。多いにハマって2時間くらい打ちまくって完登。

↓カチ&カチのスタート。その後はガバクラックを右上。
P1010082.jpg

最後に『兄貴』。
若干右手のアンダーが気にはかかったけど・・・一撃。

↓アプローチもすぐでナイスな課題。
P1010091.jpg


天気も怪しくなってきたので・・・お昼過ぎに帰宅。
ちなみに、帰りはすべて下道。

どの課題もおもしろかった・・・豊田いいね。

Comment

非公開コメント

No title

いやなにがすごいって、帰り下道のくだり。
そーとー暇やと思われるで!
滞りなく、おめでとさん。

Re: No title

gonさん・・・
まぁ軽く6時間です。
