RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
07
Category : 豊田
特に最近は成果もなく・・・現実逃避ばかりですが。

1月16日
ゴリさんと弾丸豊田。
どのくらい弾丸かというと大阪6時発~豊田~大阪18時着。

↓ゴリさんとPP。実質2撃の強さ・・・ウホッ。
P1010327.jpg

↓ゴリさんはこの後小岩地獄へ・・・ウホッ。
P1010332.jpg

で僕は何も登れない腹いせに・・・『ハットトリック』とか『ムーンサルト』とか小岩を登りまくって終了。
短い時間でマシンガントライ・・・メンタルヘルスはたもたれたかな。

1月29日
イソワマニアとペティちゃんで豊田。
なんだかんんだで、みんなはいろいろ登っちゃう中・・・
全体的に調子が悪くて・・・やる課題やる課題登れない。

・・・でもなんとかっていう小岩の1級が1個登れた。

↓あわや一撃・・・。とみせかけてみんな宿題。
P1010708.jpg

↓安定したのぼりで・・・こいのぼり。


・・・仕事が忙しくて。登れない。食べる。太る。指痛くなる。外岩行けない。

ひととおり愚痴っておいて・・・でも嫌いじゃないから登ります。

ちなみに手に足ヒールで指が裂けた。

Comment

非公開コメント

