RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
19
Category : 豊田
先週の話・・・
イソワマニアで豊田へ。
前回指から血が出た『俊トラ』・・・ムーヴにオリジナリティ出したらすぐ登れた。
岩も高いし、ラインもいいし、登って気持ち良い課題。

いそちゃんも登れる気配プンプンの中・・・強制レストで移動。
↓旧友ケンさんに再開の・・・jd氏
P1010733.jpg

でたまたま会った、jdさんのカナダ時代のお友達のケンさんの案内で『師走』。
jdさん得意系。僕は無理系。
やっぱり・・・小一時間でjdさんゲット。僕はラスト1っ手踏ん張れずアウト。
しかもアプローチでこけて・・・手首また痛めた・・・。
最後の一手は見ててもしびれる。

↓登るは唐国のMr.ファットピンチャーVS河内最強のスポッター(自称)
P1010734.jpg


再び『俊トラ』・・・いそちゃんおしすぎる。
でも人が多すぎて、登りにくそうなので、もう1回強制レスト。

時は満ちて・・・
持ち前のひきの強さで日没前に完登。

↓携帯動画なんで画質悪目。
 ヒグラシのシゲミさんと某シライさんの後押しがスゴイ・・・もはや運動会の保護者なみの声援。ありがたい。


今日の主役はいそちゃんとjdさん。
まぁ天気良くて楽しかったけど・・・手首治んないかな。

Comment

非公開コメント

またレアな・・・

唐国ってとこが、また何とも。
思わず、コメってしまいました_(^^;)ゞ

No title

みやさん…
知る人ぞ知るカラクニ…さては地の人ですね!

モッサイです。

Re: タイトルなし

ミヤさん・・・わかってますよ。みやもっさん。
