RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
15
Category : 宮川
小忙しい時期を過ぎ・・・ひさしぶりの外岩。
私用で欠席のJD氏の代わりに・・・シモーガガ氏を召喚し、桜咲く大和路を快適にドライブ。

とりあえず目標は『あめご』方面。
さっそく岩場へ・・・YP氏が現れたので、ひととおり課題を案内してもらう。
でYP初登の『ソジョウノコイ?2級』をアップがてら1撃。リーダーも1撃。

その後は『あめご』のトライ・・・
指の入らないポケットに可能性を感じない僕。
とりあえず1手ずつやったらできたので・・・登れる気がしてきた。
ハマりかけのシモーガガ氏が登ったのを見届けて・・・流れで僕も完登。
傾斜もムーヴもナイスな満足な課題。

お昼ご飯を食べてるうちに、気がつけばリーダーもムーヴ完成。
完登の匂いがプンプンするので・・・
レストさせるために『まるたんぼう』にトライ。
これもシモーガガ氏の完登るコピーして、僕も便乗ゲット。

もう1回リーダーの『あめご』。
・・・今日は完登ならず。
あの時マットに足がすらなければ・・・と悔やみつつ。次回はいけるね。

↓おしくも1dayならず・・・
P1010927.jpg


その後は課題を教えてもらいながら下流に移動・・・最後は『パワーブレイン』。
高い。良い課題。

↓僕はチキンです。
P1010932.jpg

でもシモーガガ氏が登ってくれなかったので僕も登れない。
敗因はマット不足。時間不足。実力不足。

と久しぶりの岩場を満喫しました。
帰りにリーダーの独断と偏見で・・・シモーガガ氏をイソワマニアに迎えることに決定。

業務連絡『JDさん・・・分厚いマットが増えました』

↓今日からイソワマニアは、いそちゃん、JDさん、SG、僕の4人になりました。準会員にTKM。
P1010903.jpg

SG氏・・・
今後はマット要員兼ムーヴ解析兼交通費要員とハイブリットな活躍をチームは期待しています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

