RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
12
Category : 宮川
日曜日は、ひさしぶりに外岩。晴天の宮川へ。
暑すぎず・・・日陰は心地よいグッドコンディション。

件の『クロアゲハ』へ・・・小ぶりながらもカッコいい岩。

とりあえず、JDさんのムーヴを盗んで数撃に成功。
立体的でおもしろいムーヴ。意外とマントル悪いし。

すぐにいそちゃんもゲット。

すぐに、ヤマP(ヤマノ)もゲットと見せかけて・・・マントルから3回降りて敗退。

↓久々の外岩に興奮気味のヤマノP。
P1020331.jpg

↓おもしろいので2回登った。
P1020344.jpg


でいそちゃんの『パワーブレイン』。ムーヴ確認してレスト。
日当たりが良すぎて暑すぎるので、昼寝したり、裏の2級にはまったり。PB登ったり。

で夕方・・・速攻登ってた。
結局のところ・・・主役はいそちゃんってことで終了。

↓やっぱりいい課題。
P1020373.jpg


外岩は楽しいけど・・・暑い。次回はいついけるかな。






Comment

非公開コメント

