RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
24
Category : 戸河内
今日は休日。
引っ越し後バタバタしてたので…久々に外でボルダリング。
ゆっくりお昼前から広島の戸河内へ。可部から50キロ弱なんで1時間で着。

まずは『コブラ』へ。
見た感じいけそう…最近はこの感じに裏切られてる。

アップで無名の3級…イチゲキ。動きがあって良い課題。

↓いそちゃんはポケットへのデッドに悩まされ少しハマる…それが解決したらすぐ登った。
WP_000558.jpg

今日のメインの『コブラ』…イチゲキの予感は簡単に裏切られたのでムーヴを解決。

ちょっと間して解決。ただ…
最近の僕のすごい所は…ムーヴができても登れない。
核心超えても…落ちてくる。

で…期待を裏切らずハマる。
疲れてきたころに無事ゲット。久しぶりのの初段でうれしかった。
一手一手がボルダリングしてるって感じでおもしろかった。

↓ちょっと下流の無名の4級。わりと高くておもしろい。
WP_000560.jpg

次は『クレイジーダイヤモンド』。アプローチ中に蜂に刺された。
気をとり直して、横の4級。
地元のクライマーいらしたので…話の流れで『可部にピュアグリーンっていうクライミングジム創ります』って宣伝。

もちろんこの課題も…もれなくハマる。
だらだら打って…こちらも疲れたころにゲット。

掃除して終了。
一手ずつ解決する。ちょっと悩んで登れる。最高に気持ち良い。

涼しくなってきたし、クライミングシーズン開幕ですね。

↓紅葉がきれいそう…
WP_000562.jpg

広島の岩場『戸河内』いいところですよ…人も少なくて。
この秋はピュアグリーンとセットでいかがですか?可部からも近いし。

まだオープンしてないけど。

明日も各種打ち合わせ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。