RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.09
30
台風の後の広島…倉庫の中も濡れてました。
来週の工事までは、特に進展もないので…クライミングジムといえばホールド。
なので、ピュアグリーンで使用するホールドを紹介…あきたらやめるけど。

『HRT』…ブルガリア産。
詳しいスペックは…知らない。
phpThumb[1]

↓ピンチというかなんというか…結構な傾斜でも使えそう。
P1020621.jpg

↓缶コーヒーと比べると結構なボリューム。
P1020623.jpg

あと最近…
『ピュアグリーンってどこに作るんですか?』
『えーっと…可部自動車学校の前です』
『はいはい…把握』

簡単な答えこそ…真理。
シンプルイズベスト。

クライミングジムピュアグリーンは可部自の前です!!

Comment

非公開コメント

