RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
04
今日も広島は秋晴れ…小忙しい1日でした。
足場が来て、広告の相談して、看板を発注して、セコムの見積もり見て、材木が届いて、軽トラを可部に持ってくる。

そしてついに明日から工事開始。
記念すべき、クライミングジムピュアグリーンの着工の日。

↓ローリングタワー到着。職人さんがてきぱきと…。
P1020635.jpg

↓『日本で2番目に安い材木屋』さん到着。北九州から広島のロングドライブ。
P1020655.jpg


さて本日のホールド紹介。

チョークなんかも有名な『SOILL』。http://soillholds.com/
パッと見から、アメリカっぽいアメリカ産ホールド。
なんとなくおしゃれなんで…ピュアグリーンもおしゃれに近づけるかな…で購入。

↓ビビットなカラーリング。
P1020639.jpg

続きまして『climb-it』。http://www.climbit.com/index.php/
アメリカはカリフォルニア出身。
今回はピンチのパッケージを購入。

↓ピンチできる幅じゃない程度のピンチ。わしづかみたいなら…ピュアグリーンへようこそ。
P1020637.jpg

よし。明日から工事…早く寝よう。

いやマンガ読もう。

Comment

非公開コメント

着々と。

準備進んでますね。いよいよですか、本格工事。
怪我とケンカだけはしない様に気を付けて、いっぱい働いて、いっぱい食べて寝て、元気に理想のジム、

創って下さいm(_ _)m
何にも出来ませんが、応援してます。

Re: 着々と。

ワイナイナさん。
ありがとうございます。今日もよく食べました。
たまにケンカしながら…良いジムにします。
