RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
07
クライミングジムピュアグリーン工事4日目。

私…31歳になりました。
さて、工事は進みます。

今日の広島は風が強く外での作業がしにくかった。

↓コンパネ追加100枚…俗に言う『振出しに戻る』
P1020694.jpg

↓シャープ…そして滑らか…職人技。
P1020697.jpg


今日のホールドは『ラピス』。
なにげにウマゲブラシで有名。
スロベニア出身…あとは不明。
ちなみにスロベニアはイタリアの北側にある小さな国。
昔…カヌーしに行ったことがある…田舎だけどキレイな国。
P1020699.jpg


↓そして…ブログを見ている人だけに秘密の秘密   ※回覧注意
P1020701.jpg

決して…『倉庫の片付けに行ったら、ホールドがついてて、マットが敷いてあったんで、近くにあったマムートのチョークバックを使って、少しクライミングして、調子に乗ってセルフタイマーで写真を撮った』というのは他言無用です。

Comment

非公開コメント

