RSS
Admin
Archives

岩トーク。

広島市安佐北区可部南にクライミングジムピュアグリーンを創ります。オープンは11月初旬の予定。

プロフィール

もっち

Author:もっち
もっちといそちゃんのボルダリング生活の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
20
Category : LLT。
本日はIsowamaniaの3人と・・・おまけのテツ君でLLT。
行きの車で会議した結果。とりあえず山森へ。
にら助、テツのトライを野次りつつ、しげぞうさんとお話をしたりのんびりと。
にら助は前半はかなりの確率でクリア・・・あとはリップ~キャンパが問題みたい。
満足したみたいなんで、アマテラスの岩へ移動。

2人をほっといて、JDさんとバジルの岩へ。
で大将さんにあいさつして、話をしてたら・・・何やら知らない課題を案内してくれることに。

ここでも2人をほっといて『雷鳥?初二段』の岩へ。
同じ岩の『カラス?1D』と『すずめ?4Q』を教えてもらう。大将さんありがとうございました。
何気に悪そうな『カラス』からトライ。JDさんとホールドやムーヴをちょっと考えて。
とりあえず、2人とも1撃ならず。でもJDさんは閃きまくりでムーヴ解決。
で次のトライでクリア。結局瞬殺。
早速ムーヴを完全コピーして、僕も『カラス』ゲット。
低いけど、ちょっとマントルにクセありで、ばしばし系でおもしろい課題でした。

↓核心の1手目。ランディングが坂になってて怖い。どこまでも転がって行きそう。
P1020527.jpg


さて『雷鳥』・・・っとムーヴ探ってたら、テツとにら助到着。
一緒に『すずめ』登って、『雷鳥』にトライ。
『カラス』とは打って変わって、スローピーなトラバースでよれる感じ。
ムーヴ作りで、若干悩むも、ここでもJDさんのムーヴを盗みつつ繋げトライ。
数回目でよれよれになりながらも『雷鳥』ゲット。

↓なぜかハマってしまったJDさん。雷鳥の呪いか・・・。
P1020541.jpg



↓夕暮れ時。帰り道・・・ではなく、今からtwoへ向かうのです。
P1020547.jpg

4時前にtwoエリアに移動。
にら助の『ツクヨミ』、テツの『two・・・』なんかを見ながらレスト。
このあたりで真っ暗に・・・みんなも帰りだす。でやっと『尺取り虫』。

カンテの1手が止めれず・・・敗退。そこまではスムーズになってきたのに・・・1手で絶望。
年内に登りたいけど、チャンスはあと1回かな。

まぁ今日も楽しいボルダリングができました。最後にハンバーグ食べて終了。

Comment

非公開コメント

No title

相変わらず、ガンガン落としてはりますな。
ぼちぼち、三段でしょう。
スグルやクリオネ、豆餅が笠置で待ってるよ。

Re: No title

→つなぎの社長さん
ありがとうございます。
雷鳥も烏も素敵な課題でした。

笠置・・・まずは親指君ですね。
